お昼寝ができないワケと冬の手仕事 | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ベティちゃんでしゅよ~ハート

 

 

 

 

「さいきん

ゆっくり昼寝ができましぇんアセアセ

 

 

 

先日ネットでサツマイモを購入してみました

そして

今どっぷりとハマっているものグッ

 

 

 

 

干いもづくり口笛音譜

これは安納芋

 

 

 

 

紅優甘(べにゆうか)

 

 

 

 

紅はるか

 

 

まだ出来上がってもいないのに

 

 

ベティさんと一緒に味見ハート(笑)

 

 

 

 

おやつにあまりキョーミを示さないユっちゃんも大好きラブラブ

おいしぃ~ね

気が付くとなくなっていて

今日も朝早くから作りました

 

 

ベランダに出て作業をしていると・・・

 

 

 

「できまちたかぁーラブラブ

 

 

またまたゆっくり寝ていられない(笑)

ママの後を追いかけては

 

 

 

 

お外に向かってワンワンDASH!

大騒ぎなベティさん

また後で食べようね乙女のトキメキ

 

 

さぁ~今年の冬の手仕事は照れ

 

 

干していた大根がしなしなになり

 

 

 

 

我が家の柚子も美味しくできたので

 

 

 

柚子大根とはりはり漬けを作ってみました

初めて沢庵も作ってみたけどまぁまぁかなウインク

 

 

さぁ~て

自力でベランダに出ることができなかったベティさんあせる

お芋ちゃんが食べたくて大興奮びっくりハッ

ベランダに向かってジャーンプ!!

お芋ちゃんのパワーってすごいっおいで(笑)

 

 

 

食いしん坊なベティさんでおしまーい

またね~バイバイ