今日は冬至だけど・・・ | ブルドッグがいる風景

ブルドッグがいる風景

わが家の可愛い姫たちベティさんとユリカの記録

 

ベティでーーすハート

 

 

 

二人とも毎日元気にしてますよんラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年の春ガーベラ

ベティさんと一緒に植え替えした我が家の柚子

毎年

花は咲いても全然実がつかなくてアセアセ

 

 

 

 

それが今年は実をつけてくれたんです

(一体、何年待ったかなあせる

毎日お水をあげて、肥料をあげた

俺さまのお陰だぁ~グッっとパパは言ってます(笑)

(さて何して食べようか~音符

 

 

 

それで白菜を干してお漬物にしました

 

 

 

 

美味しくできました~

では次に・・・口笛音譜

 

 

 

大根を漬けています

そして今日は冬至

ゆず湯にするほどたくさんはないので

お風呂には入れられないな~爆  笑おいで

 

 

 

 

さて先日

可愛い子供服を見つけたので

ベティさんのお洋服にしてみましたラブラブ

 

 

 

 

ベティさ~~ん

毎日お外を見てはそわそわ・・・

ママの後を追いかけては口はおヨダであわあわおいで(笑)

それはどうしてか?というとそれはまた今度ウインク

 

毎日寒いです

風邪に注意して!

インフル、コロナに注意して!

注意することばっかりです~~笑い泣きあせる(苦笑)

 

 

 

 

 

またね~~バイバイバイバイ