お祝いの”花輪”もらいました | Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

子供向けお話会の様子や大人のための朗読会の公演案内と出演情報の他、読んだ絵本や作品について備忘録を兼ねて記します。絵本や童話をイキイキと素敵に読む楽しさや読書の愉しみが伝わると嬉しいです。他に、本の修理・図書ボランティアなど本にまつわる事ばかり綴って参ります。

お芝居をみているようなお話会のBetty さんです。

こんにちは。


昨日は朗読会に出演し、今日は明日のリサイタルの準備をしていたところ、

ピンポーン🎵と、お届け物が‼️

“花輪”です。

先月、私が読み聞かせコンクールで入賞したことを知った友人Sさんが、

こんなスペシャルなお祝いを作って届けてくれたのです。

じゃじゃーんクラッカー

開店祝いにズラリ飾ってあるみたいネ口笛
ホントに器用に作ってくれたものですなあ。心がこもってて、しかも笑えて、ありがたやーおねがい
サイズ感伝わるように、お猪口を脇に置いてみました。
因みに、このお猪口は昨日の朗読会でファンの方から頂いたものです。ありがたやーおねがい
明日の【絵本とピアノのリサイタル】受付のところに、この✨“花輪”✨飾らせて頂きますので、是非、実物をご覧あれ流れ星
ああ、本当にありがとうございます。朗読道の励みになりまする。
感謝合掌