【満員御礼】春の日の朗読会を無事に終えました | Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

子供向けお話会の様子や大人のための朗読会の公演案内と出演情報の他、読んだ絵本や作品について備忘録を兼ねて記します。絵本や童話をイキイキと素敵に読む楽しさや読書の愉しみが伝わると嬉しいです。他に、本の修理・図書ボランティアなど本にまつわる事ばかり綴って参ります。

劇的語りユニットWaiから みなさまへ

こんにちは。いつも応援ありがとう存じます。
【劇的語りユニットWai 春の日の朗読会2024

おかげさまで、沢山のお客様にご来場いただきましたブーケ1

心より感謝申し上げます。

この大人のための朗読会も28回目となりました。

今回のテーマは、

『涙することがあっても
笑顔になれることもたくさんある
想い出は桜の季節と共に永遠に』

で、お送りいたしました。

これからも精進してまいりますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

本日はお聴き下さり本当にありがとうございました。

尚、劇的語りユニットWaiの公演情報は、

このブログで 随時 ご案内いたしますので、

どうぞ、時々 覗いてみてくださいませ。

感謝合掌