引越しまーす☆第一金曜日から第二金曜日へ | Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

子供向けお話会の様子や大人のための朗読会の公演案内と出演情報の他、読んだ絵本や作品について備忘録を兼ねて記します。絵本や童話をイキイキと素敵に読む楽しさや読書の愉しみが伝わると嬉しいです。他に、本の修理・図書ボランティアなど本にまつわる事ばかり綴って参ります。

お芝居をみているようなお話会のBettyさんです。

こんにちは。

と、ここで重大発表!!

Bettyさんのお話会が、第二金曜日に引越しします。

江戸川区立 東葛西図書館の開館の年(2005)から

18年間ほどの長きにわたり

第一金曜日に恒例で行っておりましたが,

流れ星新年度、4月からは

第二金曜日 15時半から16時まで

東葛西図書館おはなしの部屋にて

幼児~小学生向け

Bettyさんのお話会流れ星

を、どうぞよろしくお願い致します。キラキラ

4月14日(金)に会場でお会いしましょう。

感謝合掌