【満員御礼】絵本とピアノのリサイタルvol.1 | Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

Bettyさんのお話会&劇的語りユニットWaiのブログ☆朗読・読み語り・絵本パーティ☆☆

子供向けお話会の様子や大人のための朗読会の公演案内と出演情報の他、読んだ絵本や作品について備忘録を兼ねて記します。絵本や童話をイキイキと素敵に読む楽しさや読書の愉しみが伝わると嬉しいです。他に、本の修理・図書ボランティアなど本にまつわる事ばかり綴って参ります。

お芝居を見ているようなお話会のBettyさんです。

こんにちは。

 

昨日、盛会の内に幕となりました。応援ありがとうございました。

ご来場ありがとうございました。

現在、続々と感想のお便りが届いていますよ、感謝感謝です♪

次回は、3月 春休みに開催を予定していまーす。

 

クリスマスツリーBettyさんの絵本の持ちよりパーティー番外編プレゼント

絵本とピアノの

朝活リサイタル

お子様や読み語り、大人のくつろぎ時間にどうぞ

出演:Bettyさん(絵本朗読)

  高橋佳子(ピアノ演奏)

 星  星  星  星  星  星  星

メニューはこちら。

私の好きなクリスマスの絵本ばかり・・・

 『ちいさなもののやすらぐところ』

  作:マーティン・ワッデル

  絵:ジェイソン・コッククロスト

     訳:おがわひとみ  (評論社)
『あかちゃんのゆりかご』

  作・絵:レベッカ・ボンド

  訳:さくまゆみこ   (偕成社) 

『サンタさんのいたずらっこリスト』

  作:ローレンス・デイヴィッド

  絵:ロバート・バリー 

  訳:石津ちひろ (小学館)

『おおきいちいさいツリー』

  作:ロバートバリー 

  訳:光吉夏弥  (大日本図書)

ちいさなもののやすらぐところ (児童図書館・絵本の部屋)/評論社
¥1,430
Amazon.co.jp
グノーのアベマリアとシューベルトのアベマリアに乗せて
絵本朗読をいたしました。

今回は、私たち出演者が特に親しくさせて頂いている方に直接ご案内申し上げたところ、多くのお客様がご来場下さり、お聴きくださいました。本当に幸せです。ありがとうございました。
感謝合掌