ネイルチェンジ♪ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

今晩はビックリマーク

お久しぶりです♪

すっかり秋になり過ごしやすい季節ですね。

この時期が一番大好きな季節です…。

昨日、ネイルチェンジしてきました音譜

最近、フレンチが続いたので今回は
ラメ入りピンクのグラデーションです♪



とっても綺麗に仕上げて頂いて嬉しい♪

フレンチもいいけどグラデーションも
お気に入りになりました合格

お気に入りと言えば…
こちらの商品が今、私の中で一押し…(*^-^*)


柚子、大好きな私は柚子味と書いてあると
何でも買っていましたが残念なものが多く…
その中でこれは本当に美味しいのです♪

ラーメンは塩味で野菜たっぷり入れて
食べます。
美味しいですよ音譜


明日、18日は岩槻文化公園で
やまぶきまつりというのが開催されます。

模擬店、野菜販売、そのほか色々なイベントがあります。

TRFのSAMさんのダンスエクササイズもあります。
時間は
13時30分から15時まで…(*^-^*)

明日はお天気、良さそうなので遊びにいらして下さい。

岩槻駅、東岩槻駅、浦和美園駅から
無料シャトルバスが出ています。

素敵な週末を……ビックリマーク























Android携帯からの投稿