のんびり…(*^-^*) | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。


今晩はビックリマーク

シルバーウィーク、終わってしまいましたね。楽しめましたか?

お仕事の方、お疲れさまです。

わが家は主人が金曜日から6日間のお休みでしたが初日にお墓参りに行き何となく過ごしていました。

男子バレーボールに霧中になり午前中用事を済ませ午後はテレビの前に…(*^-^*)

若い選手の活躍が素晴らしい…(*^-^*)
顔が小さくてイケメン揃い。
お気に入りは………みんなかっこいい音譜

姪が子供を連れて遊びに来てくれました。

母にしたら孫とひ孫が来てくれたと
大喜びでした。

一緒にお昼を食べひ孫と遊び楽しかった
一日になったと思います。

今度会えるのはいつかなはてなマーク


昨日から春日部、西武百貨店で手作りフェスティバルが開催されています。

私が通っている教室のフラワーガーデンも
出展しています。

先生はじめ講師の方々、生徒さんの作品が
他では中々見ないようなものがたくさん並んでいます。

お時間のある方は是非、お越しください。
29日(火)迄開催されています。


寒さは苦手だけど……、
フィギュアスケートが始まるので楽しみです音譜

今、ジュニアの選手がグランプリシリーズで戦っていますがみんな凄いわ。

10月末からはシニアの試合が始まるので
更に毎週末、目が離せません。

最近、画像を取り入れると文章のところどころに文字や記号が入っちゃって画像が出てこない時があるのです。
どうして?
何人かの人に聞いてもわかない。
近いうちにドコモに行くとしましょう…

素敵な週末をビックリマーク………