ネイルチェンジ | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマーク

先日、病院に行ったり色々用事を済ませ最後、車の点検で営業所に寄ったら受付の女性から
ブラウスが裏表逆ですよと言われあたふたしちゃいました。

気がつかないまま半日過ごしました。

暑さのせいでしょうか?
いいえ、いつものことなんです笑

昨日、ネイルチェンジしてきました。


黒フレンチに私の大好きなキャラクター、
Bettyちゃんを描いてもらいました…音譜

とっても上手に描いてくれて嬉しい音譜

Bettyちゃんの顔を傷つけないよう気を付けなければ…(*^-^*)

家に帰ってからやりかけのプリザーブドフラワーを…

これはトールペイントの素材なんだけど
絵を描くと時間がかかるのでお花をのせてみました。
壁掛けにもなります。




まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけてお過ごし下さいね!!



Android携帯からの