金沢、輪島の旅 | BLUE ROSE

BLUE ROSE

ブログの説明を入力します。

今晩はビックリマーク

今日は朝から雨で肌寒い一日でした。

先週は遅い夏休み

5拍6日で金沢、輪島に
旅行に行って来ました♪

近江町市場で昼食


魚介類がたくさん入ったトマト味のパスタ


輪島のホテルでの夕食
このほかにも三品出てきました。


たまたま入った居酒屋さん
富山から仕入れた新鮮な食材


どれも美味しかったけど
生ガキが20㎝位あってこんな大きな牡蠣は初めてだったので驚きました。
ぷりぷりして最高に美味しかったです♪

板さんが握ってくれたしらす入りのおにぎりも美味しかったなぁ♪






市内観光も色々みてきました。

兼六園、金沢城、近江町市場、武家屋敷……
一日中歩いて廻りました。
20000歩近く歩いたかな。

輪島では輪島塗の体験をするつもりで
いたのに……あせる

今回は車での移動だったので
行き、帰りは長野に親戚の家があるのでそこによりながらだったので長くなってしまいましたがのんびりとした旅になりましたニコニコ


























Android携帯からの投稿