♪【2023年浴衣祭りめでたく終了!】2023.8.25 夫婦善哉マンスリー | クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

昭和歌謡を中心に、洋楽&邦楽の懐かしのメロディーをジャンルを超えて歌いこなす大阪のライブ歌手‘クリスタル昭和Voice‘【べてぃ】のレインボーな歌日記です


クリスタル昭和Voice
昭和歌謡歌手の べてぃです🩷



2023.8.25(金)【夫婦善哉】マンスリーLive✨




じつは
8月末にお届けしたお店の怒涛の各イベントと
続く9/3のロイヤルホースの準備準備で


なんと上げれていないままだった
8/25「夫婦善哉」のお写真とセトリだけ
ずいぶん遅くなりましたが上げさせてください✨


(お気に入りの真珠のイヤリング✨シンプルなので浴衣やお着物にも合います)



2023年夏
<毎年恒例>
「べてぃのひとり浴衣祭り👘」は


この日8/25を持ちまして
めでたく終了させていただきました🙏❤️




やっとコロナ禍も落ち着き
たくさん浴衣が着れて幸せな夏でした🌻



この日のLiveは
さながら「9/3ロイヤルホース壮行会」
のようでした☺️🧡

ありがとうございました🩷




………………………


べてぃ いつもここにいます🩷


Live&Bar えでぃさんの店



べてぃのFacebook



べてぃのThreads