♪【バンダナな夜】2023.9.3 べてぃの昭和喫茶⑧ | クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

昭和歌謡を中心に、洋楽&邦楽の懐かしのメロディーをジャンルを超えて歌いこなす大阪のライブ歌手‘クリスタル昭和Voice‘【べてぃ】のレインボーな歌日記です

燃え尽きましたー🔥✨


2023.9.3(SUN)
【べてぃの昭和喫茶(カフェテリア)】(vol.😎
〜煌めく夢のシティ・ポップ〜
べてぃCD「Crystal Blue」リリース記念



9月なのに日中の外気温が37℃を超える
暑い暑い快晴の一日でしたが


驚くほどたくさんの皆さんにお集まりいただき
大盛況にてお届けさせていただきました🩷



ステージ・客席一体となって
とってもとっても盛り上がりましたー!





7色の感情を癒せる
「虹の7色CDプロジェクト🌈」
たくさんの方がご賛同くださり
CDもたくさんお求めいただきました!



ありがとうございました💿💕
 
初のオリジナルグッズ
「べてぃ家紋入りカラーバンダナ」💙🩷❤️🧡
飛ぶように売れました!






えでぃさんの店でも販売するつもりでしたが
ほぼほぼ完売です❗️
(残りあと2枚のみ。ブルーとオレンジ)


「懐かしい昭和の歌はいいね、元気出たわ!」
「明日からまたがんばれそう!」
 

ライブ後、たくさんお声かけていただきました。




このご感想がわたしとして一番幸せです💖


自分は十分幸せに生かさせていただいているので
大好きな音楽でこの世のどなたかのお役に立つことができたら。
 

CDレコーディング・ミックス・マスタリング
そして昨夜素晴らしいオペレートで
大変お世話になった 
PA #伊東克彦 さん(スタジオロックバード)
 

ジャケットの美しいお写真を撮影くださった
フォトグラファー #霜越春樹 先生


ツェッペリン・イーグルス・ジョージ・ハリスンをヒントに素晴らしいジャケットデザインを生み出してくださった
グラフィックデザイナー #後藤吉成 さん
(バンダナのべてぃ家紋も後藤さんデザインです!)

そしてそして


それらのすべてを
熱く支え、バックアップしてくださった
ロイヤルホース
支配人 小林さん 
赤松さん
丸田さん
向井さん
吉岡さん


そして昨夜
ロイヤルホースへ足をお運びくださった
すべての大好きな皆様!❤️
 

本当にありがとうございました❣️
  

なんともう次回決定しています!
→【来年3月10日(日曜日)】です✨


また昭和の懐かしいナンバーで
素晴らしい楽しい音楽のひとときを
ご一緒いたしましょう💕


どうか皆さん
今日も自分にしかない才能や個性を
臆することなくのびのびと発揮して
幸せな一日をお過ごしください💙

………………………

「えでぃさんの店オールスターズ」

べてぃ (Vo)
えでぃ (Vo&Gt)
#上村義昭 (Ba)
藤田紗登美 (Key&Pf)
#遠藤真理子(マリリン)  (Sax&Cho)
36(ミム) (Dr)

このバンドで遠征ツアーとか行けたらな〜✨

素敵なお写真と動画送ってくださった皆さんも
ありがとうございました💖

#ロイヤルホース
#べてぃの昭和喫茶
#次回2024年3月10日 です!