♪【音楽で満ちる笑顔。それが本来の姿】2019.9.7(SAT)【懐かしのアニソンLive】 | クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

クリスタル昭和Voice【べてぃ】レインボーな歌日記

昭和歌謡を中心に、洋楽&邦楽の懐かしのメロディーをジャンルを超えて歌いこなす大阪のライブ歌手‘クリスタル昭和Voice‘【べてぃ】のレインボーな歌日記です

この投稿をInstagramで見る

【音楽で満ちる笑顔。それが本来の姿。】 . 2019.9.7(SAT) . 【懐かしのアニソンLive!】 . 演奏:ヒーロー戦隊おじれんじゃー . 赤レンジャー:まっちゃん オレンジャー:リキさん 黄レンジャー:みそのっち 青レンジャー:えでぃ モモレンジャー:聖子さん 濃いモモレンジャー:べてぃ . 以上のメンバーによる熱い戦いにて、 この日も西天満の平和を防衛する極秘任務を無事に果たし終えることができました! . このLiveは おかげさまで大人気イベントで すぐお席がいっぱいになります! (ほんとうにありがとうございます!) . お届けしたセットリストの中より ‘濃いモモレンジャー’ べてぃからは . ◯「サザエさん(日曜OP)」 (full)←4番まで ◯「アクビ娘」(ハクション大魔王) ◯「ゆめいっぱい」(ちびまる子ちゃん) ◯「ムーンライト伝説」 (美少女戦士セーラームーン) ◯「魔女っ子メグちゃん」 . の5曲をお届けいたしました♪ . 私のリスペクトするアニソンDIVA 「堀江美都子」さん(アクビ娘)と 「前川陽子」さん(魔女っ子メグちゃん) の曲が歌えて この日もめちゃめちゃ テンションが上がった私です♪ . たくさんの 美味しいお土産やお差し入れも ごちそうさまでした♡ . ありがとうございます! . 熱気ムンムンの この日の西天満防衛を 支えてくださったのは グレンジャー:佐野栄治さん♪ (グレーのヒーローマフラーが たなびいてるみたいに見える!笑) . ときには、聴き入り ときには、笑い ときには、ともに歌い ときには、懐かしく目を細める… . そんなみなさんの そしてメンバーの(!) ほんとうに楽しそうな笑顔を見つめていて . 「あぁやはり音楽でみんなが幸せになる絵って素晴らしいなぁ… これが『ライブハウス』だなぁ…」 . と感動で胸がジーンとしていた私です。 . その感動のいっぽうで、 . 「すべてをかなぐり捨てて」結った ツインテールに . あんみつ姫のリボンのヘアゴムを 勝手に借り . 翌日曜日の朝、 私が姫にめちゃくちゃおこられたことは 内緒です。 . (だって何事も中途半端はいけないんだもん。。。。) ←エースをねらえ!の感じで読んで . この日を心から楽しみにご参加くださり、 素敵な笑顔をたくさん見せてくださった . 愛すべき地球の… . あ、まちがった、 「西天満」住人のみなさん♪ . 「令和2年の冬」ぐらいまでは どうかそのまま(それなりに)平和に暮らしていてください! . おじれんじゃー隊員が あなたを救いに 西天満に颯爽と降り立つその日まで! . . . #べてぃステージphoto #えでぃさんの店live #アニソンライブ#アニソン #ヒーロー戦隊おじれんじゃー #懐かしのアニソン #昭和のアニソン #アクビ娘 #サザエさん #魔女っ子メグちゃん #ムーンライト伝説 #セーラームーン #ちびまる子ちゃん #ゆめいっぱい #堀江美都子さん #大好き #前川陽子さん #大好き #次回アニソンライブは冬頃の予定です

べてぃさん(@betty_mama_singer)がシェアした投稿 -