連休です | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は時々同居。)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。






不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい

おはようございますあめ

あいにくの雨です。

今日と明日、連休です。

その後、2日早出して、普通出勤したら

終わりです。


社長は相変わらず、挨拶してもスルー。

もうどうでもいいや笑


利用者さんには関係無いことだから、

普通にいつも通り照れ


トイレの介助もオムツ交換の介助も、少しづつコツ覚えてなんとかなるようになったから、

人呼ばなくてよくなったし、、


でも、やっぱり遠慮はするよね。。。

これ、私がしてもいいのかな、とか。

でしゃばってないのかな、とか。


気づいてても、中々手は出せなくて。


ま、ここ1週間で私が担当するお仕事は減ってきてるので、利用者さんと会話が増えたけど。


この利用者さんたちと会えなくなるのは、さびしいかなショボーン


そして、、戻ってきた娘は毎日のように出かけて、朝まで帰ってきませんえー


仕事はちゃんとしてるから、わたしも何も言わないけど、

帰ってきてから、

👱🏽‍♀️「○と行ってた」と報告してくれるから、

まっ、いいっか口笛と。



さぁ、まつげパーマ行ってこよ。

ご飯のお誘いくるかな~






イベントバナー