あらためて… | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





昨日、仕事中

社長、施設長含め社員3人、14時~16時前まで、

談話室でなにか話されてました。


の為、私も休憩時間がいつもの時間にとれず、

フロアには18人の利用者さんに対して、職員は3人しかいませんでした。(普通なのか汗)


そんな時に限って、バタバタして、走り回ってましたあせる


談話室で話されてた内容は…

フロアにいた私と、それ以外の職員さんの話でした。

内容はわかりません。


いつも社長が話される時は、いない職員の話。

それもいい話じゃない方ショボーン


ずっと思ってました。

ほんとはいい施設なのに、、、

利用者さんにとっては帰りたくないと言われる施設です。


なのに…


働いてみないと分からないというのは、

ほんとにそうだと思います。






イベントバナー

 


イベントバナー