彼氏かぁ | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。






不定期なブログにいつも遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい


今日は5連勤明けのおやすみでした。

いつもなら、ゴロゴロ過ごす休みの日ですが、、


今日は高校時代の友達がメナ○ドのエステで働きだしたって聞いたので、体験に行こうと1ヶ月前に約束して、予約もいれてたのですが…


先日、目が腫れ上がり、顔に赤みが出てきたので





やむなく、キャンセルしたのですが、、


せっかく会えるので、ランチだけ行ってきました。

何年ぶりだろキョロキョロ


全然変わってなかった。


3時間くらい話してたんだけど、、


彼氏いるんだって~

今日お泊まりに行くから、帰りも駅まで送って行ったんだけど、


離婚成立して、5ヶ月で、、

うらやましいなぁ照れとかは、ないことはないけど、


すごいなって思った。


別居中は色々いいなとは思ったりした人いたけど、


最近までもSNSで出会った人、いたけど、

色々あって、もう会えなくなった…


恋してるって、やっぱりいいよねおねがい

話聞いてても、こっちも嬉しくなる。


付き合うとかはもう考えたことないけど、

好きな人はいるっていいなぁ。


娘にも公認って、ね。


でも、娘家に置いて、お泊まりとかは

よーいかんかなぁショボーン


今一緒に住んでないから自由にお泊まり行けるけど💦


エステしたいから、

今度は秋に私の肌が落ち着いたら、

今度はエステしてもろて、話聞かせてもらお。


片道🚗³₃2時間はとおいけどね~あせる


会いたいな~

元気にしてはるんかな照れ