休みの日なのに | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は時々同居。)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。

 






不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございますおねがい


今日は4連勤明けのおやすみ。

せっかくのお休みなのに、出かける気もおきない笑い泣き


もったいないなぁとは思いつつ、実家にも顔出さなきゃとも思いつつ…体が動かないあせる


昨日長女やから夜電話あって、2時間ほどしゃべってたんだけど、

長女はカラオケに行く!って言ってた。


ヒトカラ…私行ったことないんよね。

おばさんのヒトカラってどうなんだろ?

行く人多いんかなぁ。映画やライブは1人で平気なんだけど、

ラーメン屋さんとか、カラオケとかまだ

1人は行ったことなくて。

ストレス発散したいのに、発散するものもなくてえーん


仕事のストレスというより、思うようにまだ動けてないところがあって、周りに迷惑かけてるんじゃないかなという不安ショボーン


昨日は朝も夕方も送迎で、1人の利用者さんに

付きっきりでした。

この利用者さんは、他の施設では受け入れてもらえないとのこと。


でも、うちの施設では、普通に受け入れられています。大変だけど、気を紛らわせたり、違う所に座ったら、長くいてくれるから。

少しずつだけど、どうしたらいいのか分かってきたような…

それが、正解なのかはわからないんだけど…ねショボーン






はぁ。天気も悪いし、ダラダラすごすかなぁ。

接骨院は行きたいんだけど…


あっ!明日お給料日だ!!

娘に返済していかないと…汗


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)