3月なんとか乗り切りました | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます照れ


2月は研修に追われ、3月は必死でいっぱいメモしました。


そして、

3月もなんとかのりきることができましたクラッカー


なかなか、メモ見ないと出来ないことはまだ多いけどあせる


施設長さんすごく優しくて、


「ゆっくりでいい。丁寧に仕事覚えてくれたらいいよ。周りが雑に早く仕事してること、汚染されないでほしいから…」って。


ちがうんですよ。

ゆっくりではなくて、覚えが悪くてどんくさいんです。私チーン


聞いた話によると、

職場の若い子たちが、してる事が、ビデオにうつってたみたいで、社長がお怒りだったそうです。


元気な利用者さんからも苦情あったりして、問題になったみたいです。


でも、根は真面目なんです。

仕事もちゃんと教えてくれるし、助けてくれますし。


たまたまなんです。わるふざけなんだけど、

許されることではなくて…


「良くしてくれる子達なので、もったいない」


と言われておられました。


そんなこんなの話を聞いてしまった私…

です悲しい







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)