今日もお弁当 | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
いつもありがとうございます流れ星


日曜日ですが、娘ちゃんはお仕事です。

私とほとんどおやすみがあわなくなってしまいました。

今日も遅めの出勤なので、ゆっくりめに起きました。


今日の社会人の娘ちゃんのお弁当です。



昨日お弁当箱を出してくれなかったので、違うお弁当箱です。


包まないしゅうまい弁当です。

以前、娘ちゃんが彼氏と、作った小籠包の残りで余ってた餃子の皮で。


豆腐も入れたので、ヘルシーですひらめき



またまた2週間後の旅行の為のダイエットが始まりました。

娘ちゃんだけ、1年に何回旅行してるんだろ!?


私はもう3年旅行してないなぁチーン

長女ちゃんとこにも行けてないし。

来年は、内職で貯まったお金で、✈️行きたいと思います。






マナラ トーンアップUV


元夫からは

未だ返信はありません。


1人は気楽でいいよな~アセアセ