今日の社会人の娘ちゃんのお弁当 | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます流れ星


今日は土曜日。

娘ちゃんはお仕事なので、お弁当を作りました。

遅出なので、少しゆっくりめです。


豚肉のコチュジャンいため弁当です。

ちくわは、たらこマヨで炒めました。

じゃがいもは安定のジャーマンポテト風です。


養育費が貰えなくなり、ますます生活が危なくなってきてるので、

スポットバイトを登録しました。

今週は3連休ですが最終日はのんびりしたいので、

応募はやめました。


バイトしたところで、全然足しにはならないけど…

娘ちゃんいないとゴロゴロしてしまうので、

それなら働く方がいいかなぁと思ってます。


持病があるので、体調くずしてしまったら、

どうもこうもいかないんだけど…


元夫に送ったメール、既読にはなりましたが、

返事なく。


元夫1人って気楽でいいよね~

自分の事だけ考えてればいいんだからチーン


なんで、元夫のせいでこんなことになってしまったのに、私と子供だけこんなに苦労しなければ

いけないのか、、、


幸せで毎日楽しいのに、、、


常に


金、金、金!


と考えている自分が時々嫌になるよ悲しい悲しい悲しい






マナラ トーンアップUV


イベントバナー

 

これ娘ちゃんに買いました上差し