今日の娘ちゃんのお弁当 | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます流れ星

 

今日は娘ちゃんは遅出で午後出勤。

昨日は何時に帰ってきたのやらえー


社会人になったし、もぉ帰ってくる時間まで聞くのも

面倒だし、

いっしょにいる友達の写メをLINEでらおくってくるから、いいかな~って。


きっとパパがいたら、ぜ~ったい出来なかった事びっくり


私さえ、子供をおいて友達とご飯も飲みにも行けなかったからね~ショボーン


今日の社会人の娘ちゃんへのお弁当。



唐揚げと明太子スパ、卵焼きです。


ラ・ムーの唐揚げおいしーのよおねがい

揚げるだけで簡単キラキラ


土日祝限定のバイトってなかなかないな~


スーパーの早朝ないかな。


土曜日、査定に来てもらう予定です。






マナラ トーンアップUV


簡単で楽ちん電球



プリーツマスクが楽だわ。