今日の娘ちゃんのお弁当 | 離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

離婚、アラフィフの転職。今は保護ネコとの生活満喫中

借金、ギャンブル、嘘だらけの元旦那と別居7年、2018年離婚成立。
アラフィフ、娘2人(長女は自立。二女は彼氏と同棲中)保護猫♂との生活。
2024年、未経験からの介護職へ転職。





不定期なブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます流れ星


今日の社会人の娘ちゃんのお弁当です。



長女ちゃんがたくさーん牛肉を送ってくれたので、

あまーく玉ねぎと味付けて、牛丼風にしました。


私は美味しかったですキラキラニコニコ

娘ちゃんから感想聞けず、そのままお出かけしちゃいました~。

今日もおひとりさまです。


最近それも慣れてきたなぁ。

ご飯作らなくていいし

楽かもって思うようにしました照れ



今日内職募集のところに電話したら、

夜間の内職さんは終了したということでしたアセアセ

残念です。

家からチャリンコで通える距離だったから、よかつたのにな~。


ただ、土日祝がお休みのようで、、、


はぁ~また次探します。







マナラ トーンアップUV


楽ちんです。

ファンデなしで、お顔のトーンもアップOK

わたし的には満足です。