宿命は変える事の出来ないもので

運命は変える事の出来るものです


ご自身の宿命を知る事は

実はとても大事な事です


何で私はこんな考え方をするのだろう

もっと違う自分だったら

あの時、間違った選択をしなかったかもしれない

あの人みたいになれたら

もっと幸せになれたかもしれない…とか


もし、そうあなたが思うのなら

そんな必要はありません


ありのままのあなたで良いのです


鑑定をお受けするたび

私はそうお伝えしています


自分の本質を知れば

何故自分がそう思うのか

そうとしか思えないのか

相も変わらず

同じ行動をしてしまうのかがわかります


でも、それで良いのです

あなたはあなたのまま

自然に生きていけば良いのです

宿命通りに生きるのが一番楽で

そして、一番輝ける道

敢えて変える必要などないのです


たとえ、それが

時に失敗のように思えても


薔薇の木には薔薇の花しか咲きません

桜の木には桜の花しか咲かないのです


どんなに頑張ったところで

他の何ものにもなれない

薔薇には薔薇の美しさがあり

桜には桜の潔さがあります

それが宿命

宿命は変えられません


それでも

薔薇も桜も

それぞれに美しいのです


この地上に

生きとし生けるものは皆

等しく愛おしいのです

何が勝り何が劣るなどと

論じる事自体が間違っています


人間だって同じことです


ありのまま


そのままの自分で良いのです


どうか

ご自身の宿命を知ってください

そして

その特性を活かして

運命を切り拓いて行ってください


宿命は変えられずとも

運命は変える事ができるのです


人生は選択の連続です

その時々に

悩みに悩んだ末、選び取った道を歩んできて

そして、今があります


沢山の選択の結果が今居る場所なのです


だからこそ


もし、行きたい場所があるのなら

目指すものがあるのなら

今度は少し戦略的に

禍を避け、良い時期を選び

目標地点を目指して行って欲しいと思います



あなたの夢が

どうか叶いますように…






算命学の電話鑑定やっております

もしよろしければ…






友だち追加