今朝、出勤の際に玄関ドアを物凄い音を立てて乱暴に閉めて行った夫

朝っぱらからそれ…


昨夜の感じからいくと

寝室に行ってからも

ピロリとの📱は続いたのだろう

まだまだ言い足りないとばかりにピロリから散々責められたに違いない

面倒くさい…そう夫は思っている筈だし

それも全て私のせいにしているだろう


だけど、半笑いで夫が言っていた

「ずっと以前からそうだった。そんな事はあったよ」は、恐らく喧嘩の際に私から出た「もう離婚よ!」の話だと思う


だから、今の状況はピロリのせいではない…と言いたいのだろうか


以前夫婦喧嘩の際に、そんな言葉を妻が口走ったとして、それで夫婦破綻していたと言いたいのだろうかはてなマーク

それが、不倫の正当性を証明できるとでも思っているのだろうか

その翌日には仲直りして、夫婦関係は続行

レスでもなく、二人きりで食事や旅行もしておいてはてなマーク

夫婦は、喧嘩もしないのが普通で

喧嘩したら不倫に走ってもOKはてなマークガーン


だとしたら、愚か過ぎる


昨日の📱では

夫はピロリには散々責められていたと思う

最初はニヤニヤ笑って悠長に構えていたのが

隣室に移ってからというもの

憮然とした態度でいた夫


ピロリもやるなら、日曜を狙わず

土曜を狙ってやってくれ…と思う

自分の時を振り返ればわかるだろうに…

いや、わかっているから

わざわざ家族といる日曜な訳ね

ズケズケ入ってくるのは相変わらず


それに、誠実そうに見え

自分の為だけに動いてくれていた夫に

まさか、自分以外にも相手がいたとは

夢にも思っていないか…

だよね


それについては、これからも教えてあげません


それから

気の強い女ですもの

このまま黙ってはいないよね

自分だけがが悪いなんて冗談じゃないって

でも、お金は相当引っ張り贅沢して楽しんだ筈だから、こちらとしてはどっちもどっちだと思うけど


どうか気の済むまで

下半身目当で動き、行き遅れのあなたに結婚の夢まで見させて、とっとと昔馴染みの女に鞍替えした夫をぐうの音も出ないまでに責め立ててくださいな



でも

それ、家庭には持ち込まず

乗り換えた女の日にしてくれるとありがたい


あなたの割り当て日と

曜日は全く変わっていないので…



よろしくニヤニヤ