コストコで、最近空振り続きだった

レイニアチェリー

在庫あり…との情報を聞きつけ、再度

高速をぶっ飛ばして行ってきました🚗ダッシュダッシュ




最近は

季節感があまり感じられなくなっていますが…


これは初夏の香りを運んでくれます


コストコも物価高騰と円安の煽りをうけて

最近は何でも高くなって残念ですが…

これも去年より値上がって2980円

ただ、それでもレイニアはコストコが一番お安いです


フードコートではハワイアンピザ

期間限定で販売再開していましたおねがい飛び出すハート

パイナップルとベーコン

甘いのとしょっぱいのが絶妙

こちらは安い!!

ホールで1880円

ドミノやピザーラのLサイズより遥かにドデカサイズピザ

安定のホットドッグはソーダ飲み放題付きで180円

これだけは何十年も値上げせず…でありがたいお願い

子供達が小さい頃には、皆でよく食べていました

そう言えば、人混みが大嫌いな夫(今となっては恐らく自称)とは一度も行った事ないなキョロキョロ


先日の戦利品



この他、ダークチェリー、ゴールデンキウイ他諸々

それに何と言っても目玉は

大きなセンサー付きダストボックス✖️2個

よくもこんなモン一人で運んで持って帰って来たな…と思わせる一品です(いや、二品か…)爆笑笑い




✳︎上差しこれです。ネットでは10000円〜30000円程度しますが、コストコでは8980円でした

画像はお借りしました

古いものは粗大ゴミに出し(10年以上使い倒した同じくステンレス製の形違い。同じく2台コストコで購入)

さすがに経年劣化が気になっていました

なので、新しいものを2台(可燃ごみ用と不燃ごみ資源ごみ用)キッチンにセッティング

新しい物はやはり気持ち良いですね


夫は早朝に帰宅し

今は自治会の集まりに参加しに行っています

「あっ!ご主人。さっき👜持ってご自宅に入られたの見てました〜、助手席に女乗せてのご送迎からの朝帰り帰宅…ご苦労さんです」拍手

って言ってくれる人いないかな〜

いる訳ないかニヤニヤ笑



さあ

今日も明日も頑張って行こーーおーっ!チョキ