いつも、沢山のコメントやメッセージをありがとうございます

全て読ませて頂いています

それが励みになっていますニコニコキューン

お返事ができていない事の方が多くて

本当にすみません


また、アメンバーの申請も頂くのですが

申し訳ありませんお願い

現在は募集しておりません

また、外れてしまったという方も

本当に申し訳ありませんお願いお願い

そこに至る経緯も

以前ご説明した通りです


余程の事がない限りは通常の記事にありのままを書いていくつもりですので、ご理解頂けるとありがたいです


昨夜、久しぶりに

別アカでピロリのインスタを見ました

私の通常アカウントはピロリ、カッパ共にブロックされていますので…

(私が彼女達のインスタにコメントをした事は一度もありません。コソコソしたくないので、正々堂々と正面切ってフォローをしただけです。そこに多少の「私は見ているからね…あんま調子に乗んなよ〜」の気持ちをこめててへぺろそうしたら、即ブロックされたという経緯ドクロ


ピロリは呑気に

青空の写真を上げていました

「何か良い事ある前兆?」って…

いや、この状況の中それはてなマーク

さすが不倫の達人は違う…いや、達人じゃないか

単なる不倫常習犯なだけ…ニヤニヤ

以前がどうだったかはわかりませんが

今回だけはそうはいかせませんムキー


寝言は寝て語れ…ふとん1ふとん3


良い事はとっくに終わってる

嵐の前の束の間の青空だよ

と教えてあげたい


今さらどんなに夫に縋ろうが無理です

興味もなくなった女にこれ以上は関わらないでしょうね

カッパが控えていますからね

ましてや、手切れ金は支払い済みで

今夫は絶賛大金出費中🎊花火

長男の結納金を気前良く出したと思ったら

ここに来て私の🚗がまさかの昇天十字架

降って湧いた車両代

(翌日、夫既に支払い済みです)

夫にしてみれば出費の嵐札束札束札束

算命学では、夫は今年が天剋地中の年雷

良くも悪くも人生リセット

堕ちるか、気づくかの運命のとき

まさに…ドンピシャニヤニヤ


まあこの状況の中、今さら過去の亡霊に縋られても(以前のカッパ位に切羽詰まった事情があればどうかわかりませんが、理由が慰謝料請求ならばもう渡しているからそれで払って…でハイ終わりカチンコ

ここでも、夫とピロリとの認識の違いは発生している事でしょう


そんなこんなで

とりあえず私は元気です



年金の誤解についてですが


それについては

また、書かせて頂きますね