弁護士によると、

ピロリはあくまでも30万しか払えないと言っているらしいです

100万は最低でも覚悟してね、、というピロリ側弁護士の言葉にも、

こちらにはこちらの言い分がある…これを崩していないそう

それでいて、裁判は絶対に嫌だと…


一方夫の方はポーカーフェイス

私に対しても、何も言って来ません


夫は充分わかっているのです

妻からすれば、これくらいやるのは当然の事だと…

私がこの件について、私がやる事に何も言わないで!と言っているのですから

夫はこの件については、私には何も言わない

何もないような顔

この姿勢は崩さないと思います

(これができるからこそ、20数年に亘る不倫がバレなかったという事ですね)


ピロリには

夫は別れる際に、まとまったお金を渡している

ここは間違いないと思います

当時のGPSからもそこは確か


そのお金をピロリがこの一年余りで使い込んでしまっていても、夫にすれば

自分はもう関係ないよ…という態度

夫はここは翻さないでしょう


今、ピロリが何を言ってきているか

それはわかりません

ただ、夫はピロリに対しては

これ以上は何もしませんね


そこは間違いないでしょう


どちらにしても、ピロリは

裁判に進めば

夫が事前に渡した金額で決まりでしょうが、裁判に進みたくない!と駄々をこねているようです

でも、そこは夫には伺い知らないという事


心変わりすれば、夫は冷酷です

やはりピロリは考えが甘いですね


私は裁判する事は全然構わないです

むしろ、望むところ


ただ、できるだけ泳がせます

夫もピロリも



今後の展開ですが

進展したら、またお伝えします










MAU SAC