何だかな〜って感じです

全く他人事とは思えません




この中村芝翫さん、算命学でみると

丁巳(丁火炎の巳🐍)の人

異常干支の一つ

温かみのある人で情熱家

知的で冷静な面もあるけれど、どちらかと言うと理性より情を優先させる人

隆盛な家系を衰退させてしまう傾向があります

外面は明るくても、内面には暗さを湛え

孤独を抱えやすい人とも言えます


帝王の星である天将星をお持ちなのは良いのですが、二つも持っている事から

エネルギーを持て余し、どちらかと言うと挫折の多い波瀾万丈な人生になってしまいがち

こういう方は、世の為人の為に私利私欲を捨て

そちらにエネルギーを注いでいけば、良い人生になるのに…

モテ星を持っていますし、基本的には女関係はうるさそう

それも、遊びに留める事は苦手

本気モードになってしまいがちだと思います


また、多大な財や名声を得てもそれを失いやすく

逆にそれで家庭運を下げていく人

代々受け継いできた家系の恩徳も使い果たしてしまう恐れのある人でもあります


あとは業を持ってますね

恐らく三代前のご先祖の因縁「祇王の業」

これは結婚生活に苦労が伴い

結婚が一度では収まらない…というものです

ただし、この方は結婚の星(エネルギー)は一つしか持っていません

三田さんと別れたら、晩年は孤独になりそう

配偶者の星の位置から見てとれるのは

三田さんはお家では結構口うるさいタイプかな…と


まあ、ざっくりですがそんなとこ



それにしても

やっぱり他人事とは思えません


三田さん頑張れ…ビックリマーク

Aなんて🐜、、、、ただのアリンコ

蹴散らしてしまえ〜口笛





算命学鑑定やっております

無料特典プレゼントとしまして、

簡単なご本人様の特性、本質をお伝え致します

ウインクラブラブ下矢印



友だち追加