夫に連絡したのは午後8時を少し回った頃

恐らく夫はカッパと一緒

外食が終わり、

夫のリムジン後ろリムジン前で、共に別宅に帰宅した頃かもしれません


夫にLINEをしました



私の車が交差点で止まってしまって

全く動かなくなった


(泣いているスタンプ)


えっ?それで大丈夫なの?

今、どこにいるの?


大丈夫

もう終わったから

車はレッカーで、ディーラーに持って行ってもらった


そうか、良かった

代車は出して貰えたの?

明日の娘の送迎は俺がしようか?


ありがとう

大丈夫

代車も出してもらえたよ

皆さん親切にしてくれて嬉しかった

なんか泣きそうになった


そうか、良かった

大変だったね

早く車、直ると良いね



(ほぼ原文のままです)



チッ!良かったじゃねーよ❗️ムキーと思いつつも

夫が普通だった事がちょっと嬉しくもありました


変な敬語は封印したのでしょうか


もし私が

今○○に居る、助けてほしい

と、返したら

夫は駆けつけてくれたでしょうか

まさかね

どうせカッパ一緒だしえー

でも、娘の送迎を頼んだとしたら

夫はカッパを泊めずに返したと思います


いや、それよりも気になるのは

不倫バレ以前何の躊躇もなく

夫に📱していた時、

カッパは一体どうしていたんだろ

何かというと、以前の私は何でもすぐ夫に連絡していて、それで連絡がつかなかったという事はほぼなかったので


まあ、今さら

どうでも良いですけどね凝視


私は最近夫にはLINEも📱も

殆どしていません

用事があっても極力自分で対処して

夫は亡き者だと認識するようにしています


夫にLINEをし終えた時に

「あの人何だって?」と次男に聞かれました

「何か普通の対応してきた」と私が答えると

LINEを一瞥

「こんなのはたまたま。

当たり前の事を普通に返してるだけ。

期待したらまた裏切られるから、やめて」と。


「車買えって言いなよ。心配だよ、こんな事あると…」

と次男

「嫌だよ、それこそ断られてガッカリするもん」

と私


昔から私は夫に何かをねだったり

頼み事をする事が本当に苦手でした

自分に💰があるから…ではないんです

あってもなくても

それができないタチです

今もそれは無理だなー


それにしても困りました

めったにある故障ではないみたいです

頑丈にできていて故障は稀

通常は走行中に止まるような車ではありませんと…

私もこの車種は、歴代乗り継いでいますが

こんな事は初めて

もっとも9年も乗った事はありませんが…滝汗

しかも車検から数ヶ月しか経っていないのに


迷います

9年目とは言えども走行距離は5万キロ位

またもやそんな事で夫と揉めて

気持ちが掻き乱されるのは嫌なので

このまま修理の方向で行こうかな…とか

いやいや、今がチャンスだから

車買い替えてもらおうかな…とか


思いは拮抗中です滝汗あせる











MAU SAC