今日は出勤です

仕事に行く事が全く苦になりません

パワーチャージできる場所

また、電話鑑定も同じくです

色々な人との出会いがあり

そこでまた繋がれる事がとても幸せ


大袈裟に言えば

生きる意味を見つけた…みたいな

夫の不倫がなければ

決して出会わなかった世界です


算命学でいうと

私は「夫星透干」を持っています

いわゆる「あげまん」ってやつです

私と結婚するとその配偶者は

実力以上の力を発揮し、運が上がって行き

財も地位も得るというもの


これ、逆に男性が持っていると

配偶者である妻がどんどん強くなり

妻の尻に敷かれるとされていますニヤニヤグッ


また、

私の大運時期に

夫はどんどん出世していきました

苦難にぶちあたったとしても何故か不思議と救済される

まるで天が味方をしてくれているかのように…

これは私が専業主婦であった為

私の運気上昇が、社会と接点を持つ配偶者の方に

つまり夫に現象が現れたと考えられます

(今となれば、それ返せビックリマークだけど…凝視

これはよくある事です


でも、夫はそれら全てを

自分の力、自分の運だと勘違いしています


また一方でピロリですが

彼女は絵に描いたようなさげまんです

そういった特殊運の持ち主

ここでは、それがどんなものかをお伝えするのは控えさせて頂きます

誤解を生んでもいけないので…

総合的に見ても、ピロリは自分の配偶者の運を下げますし、また誰と一緒になっても長続きはしません

それ以前に結婚自体が難しい人です


夫も本当に馬鹿

こんな女に手を出して…


実際、だからこそ

夫もピロリと付き合って運が下がり

これまで隠していた悪事がバレたのでしょうね


一方でカッパは強運の持ち主です

人からの助けを受けやすい人

窮地に陥っても

必ずどこからか救いの手が差し伸べられます

(ほぼ夫…むかつき

彼女自体はあげまんでも

さげまんでもありません

夫との相性は私より良いです

嫌だけど…ゲロー


と、いう感じで



午後もお仕事頑張りま〜すニコニコ飛び出すハート





算命学鑑定やっております

無料特典プレゼントとしまして、

簡単なご本人様の特性、本質をお伝え致します

ウインクラブラブ下矢印




友だち追加