今日、お昼頃に再度インスタ確認


そんな事だろうと思ったけど

はい…しっかり「いいね」は取り消してあった

何事もなかったように

跡形もなく


今日夫は昨日の振替えで帰宅するしね

先週に引き続き

あなたの一日は今週もスキップだらけ

明日も夫、帰宅だしね


で…

その間に

この件を私が夫に話したりしたら…ショボーンガーン

と考えたのかな


その証拠となるものは消さなきゃ、と


でもさ

サレ妻を応援する記事に食い付き

それを嘲るように

上から目線で「いいね」グッ


そんな事する自分を

夫だけには知られたくない訳よね

いつだって可哀想な自分でいなきゃね


でも、ご心配なく

カッパちゃん


大丈夫、やらないから


あなたの意図は分かった

要は、そんな底意地の悪い自分を

夫にだけは知られたくない


でも私には知らしめたい

私にだけわかれば良くて

私にだけ

嫌な思いをさせたい訳だよね


そこはわかった


あと、もう一つわかった事があるよ



今、あなたが幸せじゃないって事

焦っているって事



私は

それだけわかれば充分だから…




お疲れちゃんパー