カッパ、またもや私のインスタにやってきて

あろう事か今度は

「いいね」をしていきました

しかも名無しで(あちら側がブロックしている為)


何故それがカッパからの

ものとわかったかと言うと

インスタって通知が来るじゃないですか

○○さんから「いいね」が付きました

とか…


それが私の📱に来たんです

見たらカッパのアカウント

でもこれ

通知にはアカウント名が載って来ても

インスタを開くとその通知は消えてしまって

復元ができません


で、あちら側がブロックしている為に

「いいね」のところに名が載りません


これじゃ証拠にもなりゃしない

恐らく、それを知ってやっているんでしょう


で、何に対してカッパが「いいね」をしてきたかというと、不倫撲滅記事の写真に対して。

不倫は心の殺人です…のところに

「いいね」グッ


夫を含む家族写真でもなく

ペットでも料理でも花でも景色でもない

唯一載せた不倫記事に対してです


ナメテとんかはてなマークはてなマークムキー炎…って話


こちらをブロックしておきながら

自分は毎日毎晩私のインスタをチェック

(私は敢えてブロックしないので

見たいならどうぞ…ですけどね)

で、挙句にこの暴挙

しかも、昨夜は接待の為夫は帰宅なし

それを知ってるからこそでしょうね


こちらの神経を逆撫でしてくるやり口

ピロリが可愛く思える程の

底意地の悪さ


でもね、これではっきりしましたよ

ヤツも大した女じゃないな…という事が


ここに来て怒涛の

嫌がらせ三連発



きっと何かあるんでしょうね

幸せならこんな事してきませんから



とりあえず


悪霊退散!!おーっ!