そう言えば最近

カッパが私のインスタを

勝手に一瞬だけフォローしては解除している


何なのはてなマーク

嫌がらせはてなマークはてなマーク


今さっきもやってきた


前回は1か月位前


これ、私が気づいてないだけで

もっとあるのかな


こっそり見てて

間違えてフォローを押したのかなはてなマーク


一度ならずも二度までもはてなマークはてなマークはてなマーク


馬鹿なのはてなマーク



以前、私がカッパのインスタをフォローしたら

ブロックしてきて

今はもうずっとブロックされたままになっている

どうせ、自分では一枚も写真は上げておらず

読み専門だったカッパのインスタ


だけど、私はそれでも

ちゃんと見てるよ〜って

既に身元は割れてるよ〜って教えてあげたつもり

目

で、私はブロックされた訳


なのに、自分はこちらのを覗きに来る


私が夫の写真や家族写真をアップしてるからね

そんな時は夫も笑顔だったりするから

家族と笑顔チョキ

ご近所さんともBBQでご満悦

私の友人が泊まりに来て家で一緒に生ビールステーキ



気になるのよね



自分の知らない夫



だったら、堂々と

正面からフォローしてみなさいって

私みたいに(いや、即ブロックされたけどおーっ!



不倫女って




本当卑怯者