二人の相性を見ていて

これは駄目だ…と思う時がある


どう考えてもこの二人は

離れられないだろう…と


それが夫婦であれば良いのだけれど

不倫者同士であったりすると

本当に嫌な気持ちになる


たとえば夫とカッパ

この二人は前世は兄弟姉妹だっただろうと思う


私がみてもそう思うし

お師匠は

紫微斗数でみて

間違いなく二人は前世では兄弟だった

これは厄介ね…と言っていた

以前にも、同じ事を別の霊能者さんに言われた事がある


その時思った事は

やっぱりね…という事


あの悪友のような

親友のような喋り方や空気感

何とも言えない間の取り方など

二人だけにある共通の何か…

何をしていても

決して甘いムードではなかった


探偵ですら、最初は

「よく見てください。この方は妹さんか、ご親戚の方かじゃないですか?」と言っていたほど


この世で出会い、少なくとも何らかの縁を築く人は必ず前世で何かしらのご縁のあった人だと聞いた事がある

良縁であろうと、悪縁であろうと

また繋がってしまうのだと…


そう考えればピロリは

薄い縁だったのだろうし、

見れば見るほど、夫とは合わない

単に肉欲で繋がった二人

時が解決する二人だっただろうと…


だけど、カッパは違う

今生で悪縁として繋がる二人


だとしたら、私は…


私の魂のすぐ近くに鎮座し続ける夫

切るに切れない人

どんな悪人であろうが

蔑む相手になり下がろうが


どんなに憎もうが憎み切れず

ずっとそこに居続ける人


何故こんなにも…という疑問の答えは

きっとそこにあるのだろう


恐らく

来世でも三つ巴で

私達は生きるのだろう


シュチュエーションが違い

時代を越えても尚

この因縁は消えないのだろう



一体いつまで…



いやいやいや

これ以上続けるのなら

あの二人はひととしては

生まれ変わらないかもしれないニヤリ




そう願いたい










生まれ変わり、前世の因縁…に興味のある方は是非ご覧ください。怖いというより、深い夫婦愛…

以前観た時に結末に驚愕して、何度も観てしまいました。下差し