今日は久々に一日中オフ


我が家のワンコの洋服をリメイクしました

…と言っても大した事はしませんが爆笑

小さくて着れなくなった服のパーツを外し

再利用しようかと


実は、先日立ち寄った300円ショップで

ワンコの服を

な、な、なんとワンコイン爆笑(つまらんダジャレで申し訳ない💦)500円で見つけまして

思わず購入

だって、着やすそうで可愛いかったんだもん


ただ、後ろのリボンが大き過ぎて

歩くたびにパタパタとウザい


で、リメイク




いや、何かちょっと違うな

下のレースが余計な気がするので

後で取りますウインク


髪飾りは、暇がある時に

以前から作りためているもの

これは隙間時間でチョチョイと…


我が家のワンコは持病があるので、

トリミングは

出張トリマーさんにお願いしています

なので、髪飾り的な物はこちらで用意するのですが、それなら100均で材料を揃えてしまえば無限に作れちゃうのでOK


デザインもかなりテキトーですが

自分の家のコなので良いや…という感じ

元が可愛いコなので(親バカちゃんりん)

どうしたって可愛いしちゅー笑


そんなこんなで

久しぶりにの〜んびり

穏やかな一日を過ごしております