GW最終日

皆さまはどんな休日を過ごされましたか


私は、家族(夫抜き)や友人と過ごしました


夫はGW中は家に居たのですが

そんなのはお構いなしに

私は私の約束を優先しました


夫はまたいつもの如く

家族で外食しよう、と誘って来ましたが

(夫のルーティンであり単なる自己満足)

私は「うん」と言ったきりで

予約もしませんでした凝視


そんな一回の外食で禊ぎを果たしたと

思われたくもないし

また、お通夜のような

無言のままの外食に何の意味があるのか

さっぱりわからないので…


夫は夫

私は私


もうここまで来ると

家族再生など

どうでも良くなってきました

できる気もしないし

そんな気力もありません


最近は夫に意識が向かなくなったせいか

いるのか、いないのか

存在が薄すぎて

わからなくなる事がたびたびです

あれ…今日いたっけ?…みたいな

そんな自分にびっくり


昨日は

友人とフレンチに…




デザートのミルフィーユが絶品ニコニコキューン


今度は鴨のローストと

ショコラを食べに行きたいです


GW明けには

恐らくピロリの弁護士から

何らかのアクションがあると思います



果たして何と言ってくるでしょうか


あれこれ言い訳して減額してくるのか

真っ向勝負でぶつかってくるのか



いや〜なんだかアイツ面倒くさそう…チーンガーン