実は今回

女達(まだ一人目)に慰謝料請求をするにあたり、私は夫にLINEをしました


闇討ちにはしたくなかったので…

(勿論、以前から私はやるとは言っていたけれど)


夫に対し伝えたのは、

私にはどうしても決着をつけなければならない事がある。それについてあなたは何もするな!手を出すな!と…


夫からの返信はありませんでした


ただ、ここ1年余り私は

夫とはたいして口もきかない中で

(気遣いもしない、その代わり文句も言わない、調べもしない、要するに静観)


その中で、

🩳を持って帰れ…や

ゴルフウェアの洗濯も女にさせるな…など

最低限私がやられて嫌な事だけは伝えて来ました


それら諸々、私が言って来た事は

一応何故か通って来ました

女と別れて…は通らなかったけれどチーン


なので

今回も表立って夫には何もさせない

させてたまるか…

そんな気持ちがありました

これ以上私をガッカリさせるなよ…と

そんな気持ち


恐らく夫は

釘を刺した私に対し

それでもやる!という事は

この期に及んでないだろうと、

何故かそこだけはわかっていたように思います


全面対決にならないように、と

願っていたような気もします


だからこそ

夫がお花畑真っ盛りの時を避け

(天中殺という理由もあったけれど)

夫が多少なりとも冷静になる時期を待っていたのだとも思います


ただ、夫は前面に出ないだけで

ピロリの事は金銭的には助けるでしょう

ここは間違いないと思います

20歳年下の女

プライドだけは一人前以上

気が強く、見栄っ張りな女であるだけで

お金がある筈はありません


その女が速攻で弁護士をつけた事からもわかります


謝罪もなく

闘う気持ちだけマンマンの女


この後はどうするのでしょうか


要はお金じゃないのです

夫がどう出るのか…

やはりここは

どうしても気になるのです


勿論ピロリを徹底的に潰したい

そこが一番ではありますが

そうはならない


こちらが何をしようとも

不倫などする女には罪悪感もなければ

反省もないのです


恐らくあの女には

(カッパも)

たとえ陰からであっても

助ける人間がいる限り慰謝料請求などは

何の意味も持たないのだろう…と

思います



でも

この際、徹底的にやりますけどねウインク