ずっとずっと

待っていたような気がする


やられっぱなしで

砂を噛むような思いで過ごした日々


全ては勝つ為に


同じ季節

桜が舞い散る季節


一番綺麗な季節

一番好きだった季節

春真っ盛りのこの季節


全てを塗り潰された私

春の色を

私の世界に取り戻すときがやってきた


逆に毎年思い出せば良い

真っ黒な思い出になれば良い


3年前

ゴールデンウィークには

夫の見え透いた嘘に騙されたふりで

LINEのやり取りをした


探偵からの報告から

具合が悪くなり寝込んだ私を

何食わぬ顔で心配したふりをした人



あれから

もうすぐ3年になるね


ずっとずっと

待っていたんだよ、この日を…


私が闘えるようになるまで

ただ、ただ耐えて来たんだよ



もう後には引かない

ここが私の再生の始まり


どうしても避けては通れない


私が優しさを取り戻す為に

生きる意味を取り戻す為に




今日、決行…












Dr.KOUSO


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

COCONO