ずっとずっと

この2年間


天中殺の煽りを受け

ずーーーっと低迷し続けていた私


天中殺は

天の助けが入らない年廻り

神様が一時的に居なくなる2年間


やっと、やっと抜けました


私の場合は特殊

2月3日には天中殺は抜けません


ここにに来てやっと…です



今日…ここから


算命学では

これまでとは違った未来が

拓けると出ている


故に、氏神様の元に伺いました神社お願い


私がこれから進む道に

間違いはないでしょうか、と

お伺いをたてに…


意を決しておみくじを


エイヤーー!!




やったーー!!チョキチョキアップアップアップアップアップ



やっぱり

こうじゃなきゃ…チョキ


これまでは

ことごとく

嘘でしょ…って感じの結果で…ダウンダウンダウン




久々に大吉びっくりマークびっくりマーク


天中殺をやっとこさ抜けて………



私の神様ドキドキラブラブ


お帰りなさーーーーいお願い




私が私じゃなかったようなトホホ…な2年間を

何事もなく越えられた事が

本当に嬉しいラブ

この日をずっと待っていた


さあ、ここからです


夫にどう思われようが

不倫女達に対しては

私は私で

やるべき事をやるのみです


背中を押して頂きましたお願い飛び出すハート


しかも今年の夫は

算命学で云うところの「天剋地中」

最も悪い年廻り

下手すれば

財も地位も名誉も全て失う


今年やらずしていつやるんだ…って話


神様も

算命学も決して裏切りません



行くぜ、私チョキ


神様のお墨付きまで頂いて


怖いもの無し…です