ふと気づいたら

蕁麻疹が治っていた


抗アレルギー薬を飲んでいないのに

どこも痒くなく

むず痒いような変な痺れ感も無くなった


ストレス性蕁麻疹

夫の不倫がわかってから、突如発症

夕方になると

身体中が痒くなり、全身真っ赤に腫れあがる

(顔を除く)

恐らく一生付き合って行く事になると

医者から言われていたのに…


気づけば、💊を飲まないまま

もう二週間経っていた


夜中に身体中が痒くなるかも…と

怯える事もないし

同時に

冴えた頭で

今頃夫は何をしているだろうかとも

思わなくなった


横になったら瞬殺で

朝まで爆睡ぐぅぐぅふとん1ふとん3


こんな生活が戻ってきて


快適…ニコニコ


2年半に亘り私の中で暴れ回った蕁麻疹よ

さようならバイバイ


多分もう大丈夫だと思う


家の中にある余計なものを

断捨離して

リビングもサッパリしたのも

良かったのかも


最近よく笑うね、と

次男に言われた



こうして


私は私自身を取り戻して行く



自分の為に


私自身の為に




今日も明日も…たくさん笑おう











オデコディープパッチ