すみません

また、ちょっとお知らせです

興味のある方だけ

お読み頂けたら…と思いますお願い


私の公式LINEでお友達になって下さった方に

ご自身の日干(支)をお知らせしているのですが、これは「鑑定」ではありません

あくまでも分類分けした「日干」の性質です


日干は人間を

木火土金水の五行の質に分け、

さらにそこから陽と陰に分けて

十種類に分類したものです


ざっくり言ってしまうと

血液型占いでいうところの

A型、B型、O型、AB型のような分類


その性質を無料特典として

皆様にはお伝えしています


実際算命学で鑑定する時には

その十種類をさらに60個に分類します

これを六十花甲子と言います

これはかなり詳細に

その方の本質を表す事ができると思います


実際の鑑定となると、そこに

陰占、陽占、天中殺を加え

その方の持つ宿命や先祖からの業

また、夫婦や親子などの前世からのご縁

相性などをできる限り詳しく見ます

大運、年運etc加味して

運勢(近々起き得る事)を見ます

仕事運、結婚運、揉め事、争い事など

色々わかる事があります


これが鑑定になります

膨大な情報量を

その方のお悩みに応じて

切り分けてお応えしています


ですので、あらためてお伝えしますが、

お友達追加の特典としては

日干支のお伝えに留めさせて頂いています

それでも、

ご自身の性質、本質にそんな部分があるのだなと

知って頂けたら…と思っています


また、この先時間に余裕ができたら

少しずつ有益な事を

お伝えできたら…と思ったりしていて

今思案中です

気長にお待ち頂けたら、嬉しいです















【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク