私、思ったビックリマーク

確信したビックリマーク


やっぱり後妻業の女って居る!!

間違いない


先日の友人達との会食(まあ、飲み会生ビールてへぺろ

そこの元大将…今は引退して

息子さんの代になってるんだけど

今もその先代は元気かなはてなマークって思って聞いてみたの


そうしたら「最近は全く顔出さないし

会ってもないっス」って…


数年前に大病したし

また具合悪くしているのかと心配したら

それが全く違ったの


「いや、今は犬とコレに夢中っス」

と、小指を立てた

ん?…!?………何はてなマーク


コレ?

コレ?コレ〜ッはてなマークはてなマークポーン


いやいやいや、

ちょっと待ってくださいよパーと。


先代は現在おん年、8○歳


何でまたそんな女に走ったんだ

…と、私は思った


でも、まあよく考えてみたら

そこの先代は都内の超超一等地のマンションに独り暮らし(奥さんは既に亡くなっている)

そのマンションはもちろん自分名義

悠々自適


いや、間違いない

狙われたな…キョロキョロ

と、私なんかは下世話に思ったね


でも、きっと男はそうは思わないんだよね

自分の魅力だと勘違いしちゃうんだろうね

色々な薬もある事だし

そりゃ、そう思っちゃうのかもな〜


良いよ、別に不倫でもないし構わないんだけど

何だかな〜

枯れないよな〜

男連中…


ウチの夫なんかも

もういい加減歳だと思ったけど

それより20も年上がこれだもん


いや、まだまだなんだろうな

男も今の時代は死ぬまで現役



男も女も灰になるまで…




後妻業もなくならない訳だ

(ピロリなんて全くもってその予備軍おーっ!







でも…








ガチな恋愛だったらホントごめんなさいお願い






✳︎加筆しました