昨日、夫は先週末から数えて

四連続帰宅…


年末にかけて忙しく

と、言っても懇親ゴルフ生ビールシャンパンロゼワイン


なので、振替やら何やら…


夫にも自分で決めたルールがあるらしく

それがちょこちょこと変わって来てはいる


どうやら

ピロリの時は束縛が激しかったのか

自らそうしたかったのかわからないけれど

帰宅日はきっちり祭日も半分こだった

まさにカレンダー通り


「じゃ、行って来る」と祭日に

ピロリの元に行く夫を泣きそうな思いで

見送っていた馬鹿すぎる自分が

今思い出しても、本当哀しいえーん


今はジリジリと帰宅日が増えている 

祭日は我が家帰宅になり

今年からはお正月もGWもずっと居る


それが当然みたいな顔になり

で、それはやはり引き続いているらしい


昨日サラリと言って来た


「会社は29日から休みで

正月明けまでずっと自宅にいる」

(いや、別に聞いてない…爆笑

「あっ、そ…」

私も、やっとここまでの心境に至った

(まだめちゃめちゃ揺れるけどね)


カッパもどう思っているんだろ

まあ、昔から盆暮も独りだっただろうし

会ったとしてもチョイノ間程度

慣れているだろうし


ただ、夫が家を出て別宅を構えた事で

俄然その気にはなったと思うんだけどね

いよいよ別れて再婚はてなマークと思ったりしたんじゃないなと思うけど…

その割に進展しない関係に

嫌気はささないのだろうか…


そう言えば

今年の元旦、しょっぱなから📱ピリピリ

家族揃っておせちを囲んでいる最中に

嫌がらせのショートメールが届いたっけ


今は表立った動きはして来ない


私が完全無視を貫いているからだと思う


もはや三つ巴の我慢比べの様相ニヤニヤ




まあ、良いっか…


そんなどうでも良い事より

これからマツエク行って来まーすニコニコ










マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc


ジュエリーキャッスル