夫、いつも通りの時間に帰宅

ゴルフウェアを持ち帰り

見た事のない新しいウェアでした


まあ、週2でゴルフなら

取っ替え引っ替え

新しいのを買って着ているのでしょう

一人で買いには行かない男だから

前はピロリ、現在はカッパに

付き合ってもらっているんだろうなキョロキョロ


私は数年前からお役御免


それにしても

さっきから鼻歌チュー音譜音譜

ウザい…


いつもの事だけど

メンタル

よく平気だな、と思う


今日は午後からネイル

クリスマスバージョン

オプションを

キープしてもらっているので

それを付けてもらうのがすごく楽しみです


今日もヤツはヤツ


私は私


同じ家の中で

棲み分け…





最近はすっかり慣れましたチョキ