某掲示板サイトで

私の悪口大会が繰り広げられています…と

教えて下さった方がいて


どれどれ…と覗きに行ってみたら

おやまあ…びっくり

色々と書かれている


中には、

ご丁寧に私の「なりすまし」まで登場している


また、私が不倫女の事を

病気で衰えた容姿を散々馬鹿にしている、と

アメーバの運営側に通報し

私のブログを抹消する動きまである事に驚いた


とりあえず、私みたいなしょーもない

一介のサレ妻のぼやきを取り上げ、ご丁寧にもあれこれ言ってくださる事に驚いた


しかも、私の「なりすまし」は

『これまで嘘をついていました、

実はお小遣い稼ぎにブログをやっていて

やめるにやめられず…すみません

夫の稼ぎで弁護士代を払う、孤独な障害児の母です』…なんて反省の弁を

述べちゃったりしているニヤニヤ


上差しいや、オタク一体誰はてなマーク



世の中には本当色んな人がいるのね

わざわざアメンバーに紛れこみ

その内容を悪意を持って晒す

そっちの方がよっぽど悪質で

通報ものだと思うけれど…

どこの掲示板も大体そういうものなのか


まあ、私の知らない所で

陰口(ネットだから陰じゃないけど)は

どうぞ勝手にやって下さい…だけど


だだ、ここではっきりさせておきたいのは

私は不倫女の病気を逆手にとり

悪口三昧を書いている訳じゃない


ただ不倫女が嫌いなだけ

だから、超健康体の不倫常習者ピロリの事も

辛辣にドBだの既婚男性に寄生する輩だと書いた

カッパの容姿が酷いのは以前から書いている通り

決して病のせいじゃないと思っている


全てはこれまでの怠惰な生活の賜物

自分に夫がいながらのW不倫…からの離婚

それからは、数十年も他所の旦那に寄生し

好き勝手に生きてきた女

その長い年月爛れた生活が、

隠したくても隠しきれず

容姿に表れているだけの事


そもそも不倫女達の内面を私は知らない

(知っているのは、不倫する女だという事と外見だけ)

これはサレ妻さんで

不倫女と対峙した事のある人にしかわからないだろうけれど、本当にたちが悪い

不倫が暴かれても平気

謝罪もせず

他所の旦那を愛している

別れない、今後もずっと逢い続ける…etc

こんな事を平気で言う不倫女

妻がPTSDで入院しようがお構いなしに

攻撃してくる


人としてどうなんだろう

概してその行動通りの内面が

外面に現れているだけだと思う


病気になった事は気の毒だと思っている

ただ、それが

昔関係を持った既婚者に近づき、追い縋り、

不貞行為を続ける理由にはならない


大病に罹れば、不倫に言い訳が立つ訳じゃない

病気にかかる費用一切、大金を出させて

不倫相手の家族を傷つけ続ける

病気は大義名分にはならない

問題はそこじゃない

逆にそんな風に、病気の部分だけにフォーカスして

同じ病に罹ってる人を同列に並べ

引き合いに出し、病人の容姿を叩くなんて許せない…となるのは

引き合いに出された方に大変に失礼

フェアじゃないと思っている



いや〜、それにしても…



この記事もたぶん「おかず」になる滝汗



さらに悪口大会に拍車をかけるだけなんだろうな