結構前になりますが

長男が「としまえん」跡地にできた

スタジオオブ東京・メイキングオブハリー・ポッター(長いなガーンこれでも端折ってるのに汗

に行って来たらしく

またもや百味ビーンズ(要らんわビックリマーク)と

カエルチョコを買って来てくれたのですが

こう言っちゃ何ですが

これはっきり言ってありがた迷惑ネガティブ



昔にも、同じく長男がUSJのお土産として

百味ビーンズを買って来てくれたのですが

何か不気味で食べる気がせず

長い間キッチンのオブジェと化したまま

開封もせずに

いつの間にか消えた…という事がありました


なのに又…滝汗ガーン


要らん…


それ大勢集まった時にでも

イベント的に使うやつやん

ウチはイベント無いんで…

結構です…パーと、断ったのですが

無理矢理置いていかれてしまってアセアセ


スタジオオブ東京でもUSJと同じお土産を

売ってるんですね

しかも、長男

買って来る物も昔と変わり映えなく一緒ニヤニヤ

人の趣味って変わらんね凝視


ただ、このカエルチョコ

前は一匹ものの大きなカエルだったのですが

今回は正方形の缶に

中くらいサイズのカエルが五匹入っていました

ベースはミルクチョコで、

アマガエル(プレーン)ガマガエル(クリスピー)とか別の種類が入っていましたね

そっちは早々に食べちゃいましたが…


百味ビーンズの方はやはり

オブジェ化無気力

それをこのたび娘が見つけ

やたら関心を示すので、開封する事に…


不味いのに当たったら可哀想だし…と

間違いなく美味しいのを

ひたすらに選分けたのですが…


いや、わからん滝汗

色柄が似通っていてムズ過ぎあせるあせる

ミミズ味とチェリー味の違い

青リンゴ味と草味の違い

老眼には

わからん…


ビミョーなのまで、はじいていたら

食べられるヤツなんか

ほんの一握り泣

しかも、選分け終わった頃には

もう娘の関心は失せてるし…笑い泣き

 

大体、鼻くそ味、ゲロ味、腐った卵味

ミミズ味、耳あか味…etc

爆弾が多すぎる


作ってくださる方には申し訳ないのですが

ごめんなさいお願い

やっぱり百味ビーンズ

私は大嫌いですダウンダウンダウンダウンダウンあせる