広末ちゃん、認めましたね


キャンドルジュンさんが言っていた

お楽しみに…はこの事だったのかな


前回のお相手は、

当時飛ぶ鳥を落とす勢いだったS君

相手事務所的にも助けられ

追求は

難しかったかのかも…で助かったのかも、だけど

今回のお相手はシェフ

いくら実力者であっても

どう考えても芸能界的には不慣れ

利害一致はないし

事務所的にも

もう守れないし、事実を隠せない


また

キャンドルジュンさんとの話し合いも難航したのかも…とも思う


子供達には潔く謝罪したらしい

許してもらったとの事だけど…

綺麗事はやめようよ

そう言うしかないよね

ご長男の

ヤングケアラーの話にまでなっているし…


今後、子供達が負った痛手を考えれば

将来的に果たしてどうなのはてなマーク…と思う


広末ちゃん

こうなったら

目指すところは

パンツ被りの医者との不倫を認めた

斉藤由貴さんはてなマーク


いや〜

キャラ違うしね

無理だね

斉藤由貴さんも尾崎豊さん、川崎麻世さん…

挙句の果ては強烈な爪痕を残した

あのパンツ被り医者ゲローパンツパンツパンツパンツパンツ



ホントに


やるヤツはやるよね…



男だけじゃないよ



女も一緒…



キ・モ・イ



キモイよ…



マジで不倫バレする5秒前…




お願い昇天十字架