長男は今日も皆と夕飯を囲み

先程帰って行った


何の事はない

唐揚げと焼き茄子にサラダ

お豆腐とワカメのお味噌汁

特別な料理も何もないのに

長男も次男も競って

「美味い!美味い!」と食べてくれる


夫だけ何も言わずに

決して居心地の良いとは言えない空間で

テレビを観ながら黙々と食事を終えた


それでも

寝室に上がる前に

長男には

「気をつけて帰れよ」と言っていた夫



これまでずっと尊敬していた夫だけど

先日のピロリのSNSを見てから考えが変わった


あんなくだらない女の為に

私や子供達は苦しめられていたのかと

本当に馬鹿らしく思えた


どこが良かったのだろう

何に惹かれて

無駄な時間とお金を遣ったのだろう


良いところが一つもみつからない


嘘つきの見栄っ張りで自己顕示欲の塊


まず私は

人生のどの場面で出会ったしても

絶対に友達にはならない


こんな奴に引っかかるほど

夫が

低レベルだったことが


本当に許せない



恐らく


カッパも同じだろうと思う



本当にただただムカついた









BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】