昨夜、いつも通りの時間に帰宅した夫

しばらくすると

キッチンにやって来て

再来週、会社の旅行で九州に行くと言い出した


はっはてなマーク

つい数ヶ月前にも

社員旅行と称して北海道に行ったよね

一体年に何回社員旅行あるの?

女と行くんじゃないの?


私がそう呟くと

夫は大激怒

「うるせんだよ❗️」と

続けて

「俺に構うな❗️関わるな❗️

俺が誰と何をしようと俺の勝手‼️

とにかくお前とはもう何回も言ってるけど

無理!


で、私が

「関わるな!と言われても

関わらざるを得ないよね。

先日の答も聞いていないし…

月収の10分の9の行方。それから

その旅行費用だって、本来家族のお金であって

女との旅行に遣って良い訳ないよね」


「うるせー!

お前にガタガタ言われる筋合いはねんだよ❗️

だから、離婚しろ!訴えて来い!って言ってるだろ!何で離婚しねんだよ!何で俺の言う事が聞けねんだよ!別れろよムカムカ言う事聞けよ

子供みたいに、いつまでもグズグズしやがって!

と、まくしたて

「こんな所にはいられねーよ!出て行く!」と


「娘のお風呂はどうなってるの?」

の私の言葉にも

「うるせー!俺に関わるな!


また、勝手に出て行き

たぶんそのまま別宅へ


帰宅せず…


本当、ピロリの時より

開き直りが酷い


子供みたい…ってどっちがだよ

不法行為続けているくせに

関わるな!って何?

俺の言う事を聞いて離婚しろ!って


ちょっと何言ってるかわからない耳パー



急がないとな…弁護士滝汗