そうだ!

今日は(もう昨日か…)次男の彼女の為に

チョコレートムースを作りました





随分と昔に

ティラミスが流行り出した頃から

あまりお目にかからなくなりましたが

私はチョコレート好きなので

やっぱこれ…好きです


メレンゲがふんわりなので

濃厚だけど

舌の上で溶けていく感じが

なかなか良いですよ


レシピや作り方

失敗しない為のコツは

また、明日にでも載せますね…


明日はお掃除部隊が

早朝から来るらしく

夫から

「俺も早く帰るね」LINE

来てましたポーン


夫は

ずーーーっと一貫して

家に「帰る」という言葉を使ってます

家に「行く」とは言いません


そこはずっと前から嬉しいと

思っていました




なぁ…


本当の意味で…




とっとと帰って来いやーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク真顔















イベントバナー